2014年6月10日火曜日

【西武池袋線撮影記事】例のアレ、私も見ました






えーまーその。最初に見た時はなにかと思いました。ウーマミノクス……かっこよく聞こえますが、これ以上女性にまだあrをしrこれしrtk……お上が個人の生き方に口出しsrtk……だいいち、まるで女性が気分よく働ける環境が整っているmtいn……(以下略)あと、業界的に「カメラ」の絵がいわゆる「ミラーレス」(レンズ交換式カメラ)なのだな、というところにはなんだか感慨じみた気持ち(といいますか、お上が経済活性化のためにレンズ交換式カメラを買えと啓蒙してくださるわけですね。スマホで済ますんじゃねーよ、とw)がありました。