2015年5月22日金曜日

【チラシの裏】日々の暮らしを描きつつ


このところ、ありがたいことに忙しいといえば忙しい。そのせいなのか、メンタルというよりもフィジカルのほうがいまひとつ調子がよくない。なんというのかなあ。だるさがぬけない。たくさん寝ているしよく食べているのに。

元気を少しでも出すためには、就寝前に編集者御用達のキューピーコーワゴールドを服用し、よけいに歩いて体温を高めて少し元気が出るという感じ。そう書くと、まるで副腎疲労かなにかなのだろうか。飲酒や入浴で体温を上げると、しばらくは調子がいいというあたりが、なんだかね。








そういうことを反映してか、銀残し風の絵作りに惹かれてしまうあたりが、それってメンタルもアレなんじゃ? と思わせなくはないか。そんなことはない。判断力はちゃんとある。……とかいうチラシの裏もたまにはご容赦いただきたく。あ、お仕事のご依頼ももちろん大歓迎でっす。

【撮影データ】Panasonic LUMIX DMC-G7・LUMIX G 42.5mm/F1.7 ASPH./POWER O.I.S. ・プログラムオート(クリエイティブコントロール「ブリーチバイパス」)・JPEG